「わたしはココ!」

duduno.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とめてよね

d0269481_1022447.jpg







夫はスポーツ万能(自称)
わたしは全くのスポーチ音痴です。
二人の子供であるココちゃんは、さて
どっちなのでしょう?
[PR]
by zuzuno | 2013-05-28 10:25 | 私はココ

頭が高ーい

d0269481_82534.jpg






ココちゃんは状況判断に長けているんです。
人生に必要なことですよね。
しかし、お父さんの水戸黄門好きは今も昔も変わらないなあ~
[PR]
by zuzuno | 2013-05-27 08:27 | 私はココ

よかったよかった

d0269481_9294178.jpg











お母さんって矛盾してるんじゃないの?
 (ココ)

俺はようわからん (おとうさん)

 助けてー  (虫)
[PR]
by zuzuno | 2013-05-25 09:32 | 私はココ

なんで ココだけ?

d0269481_848152.jpg

 何でよー (ココ)
[PR]
by zuzuno | 2013-05-21 08:50 | 私はココ

仕事やめたい

d0269481_855230.jpg

 子育てしてるあいだずっと、いや今でも
時間ぎりぎりが我が家の習慣、というか、そうなっちゃうというか
今では、自立した子供たちの反面教師として役に立ったんだと
開き直っています。ハハハ
でもね、時間ぎりぎりはいけんよ。わかってるんだけどね。
[PR]
by zuzuno | 2013-05-17 08:59 | 私はココ

誰のおっぱい

d0269481_8185569.jpg

おっぱいは有難かったなあ、ぐずった時には、はいおっぱい。でおとなしくなるし。
わたしはココ100回の中で唯一色っぽいネタでございます。これよりほかにはございません、(たぶん)
よつばの配送のWさんがこの回を絶賛してくれたの、なつかしいな。(*^。^*)
[PR]
by zuzuno | 2013-05-14 08:25 | 私はココ
d0269481_22134389.jpg

お母さん、そんなに悩まなくていいんじゃないの?
ココちゃんはなにかを持ってる子なのです。
[PR]
by zuzuno | 2013-05-12 22:16 | 私はココ

それならそうと

d0269481_22395279.jpg

ココちゃんは決して意地悪な子ではないんですけどね、はっきりしています
[PR]
by zuzuno | 2013-05-11 22:45 | 私はココ

初めまして



 d0269481_22462189.jpg

生協に入り、さらに安全な食品を共同購入するよつばにはいり、
食べ物のことに気を使うお母さんにはおかまいなし、
元気なココちゃんには振り回されながらも、なぜか楽しいお母さんでした。
[PR]
by zuzuno | 2013-05-10 21:37 | 初めに

マイペースココちゃんと心配性なお母さんの日常を描いた育児4コマ漫画です


by zuzuno